Flame in Gold

求:ステージ上終身雇用

FREE HUGS! 名古屋1日目 感想

こんにちは。こんばんは。

 

さて前回は私的初日、西武1日目(6/1)のことを書きました。

2公演目は名古屋1日目(6/15)に参戦しましたので、今回も備忘録を。

 

曲ごとの感想は前と同じだったり、今は覚えてない(後から思い出すかも)みたいな細かいこともあるので、そのへんは割愛です。

 

 

 

✴︎僕プリ

前はとにかく息が出来ず腰も砕けてちゃんと観れてないとこがあったので、今回はがんばって観るぞ!と意気込んでいましたが、今回も息は荒くなり腰は砕けました。でも前よりはがんばって観た!

靴にちゅってするのほんと「くちづけ」って感じで素敵ですよね…とっても美しい。その直後に靴ポイするのも宮田くんって感じでめっちゃすき。

今のなんやってん、となる感じ。

(^o^) って感じ。

やっぱ金色のキラキラとともに舞う王子は本物の王子だなあ。どうしてもため息が出てしまうね。美しい。

それから最後の「愛してるよ」と投げチュー、確認しました。

 

 

 

 

…………………

 

 

…………………………………

 

 

言葉に表せない……愛……

はあ………………

 

 

 

 

 

ここで腰が砕けないことはない。無理。

早く結婚したい。

 

 

 

✴︎CHUDOKU

うわさの宮田くん腹チラがモニターでではあるけどやっと拝めた。

あれは腹チラではない。腹モロ出しである。どエロいやないか。

宮田くんはいつからそんな技術を習得したの?あんなに身体見せたがらなかったのに。すごくいいと思う。ほんといい。すこ。すこすこのすこ。ありがとう。だいすき。(溢れ出すまま心で叫べ)

舞祭組の企画とはいえそこから身体を鍛え始めて、オタクからもすごく評判がよくて、企画が終わってもがんばってキープしようとしてくれてる宮田くんは本当に最高のアイドルです。しかもそれで自分に自信ついたよね!ほんとにうれしいです。よかった。

宮田くんの故意の腹チラはそこまで深いのです。

 

 

 

✴︎Tequila!

シェイカーでカクテル作ってグラスに高いとこから注ぐ演出、隣の二階堂くんがすごくきれいにできてるからより際立ってたんだけど、宮田くんは注ぐとき中身がうまく出なかったのか、サラサラ〜じゃなくてボタッボタッみたいな感じだった。かっこよくキメようとしてるのは伝わったけど、めっちゃ焦ってるの見えてたからかわいくてほほえましかった。こちらも「これ中身入らんかったら乾杯できひんけど大丈夫?笑」って少しハラハラした笑

 

 

 

✴︎ルーレット曲

今回は3D GirlとBrand new seasonでした!3D Girlうれしすぎ…

あの曲を今回のセトリの中で聞くとすっごい馴染んでるよね。思いません?

僕ナシ、CHUDOKU、ディスクレ、あたりに馴染んでません?歌詞がさ。なんか、うん。

3分の2聴けたから次かその次でルーレット制覇したいですね。お願いします!

 

 

 

なんの曲か覚えてないけど首回すフリがおそらくあって、そこではもちろんお得意の首グリンが拝めたんだけど、その直前?直後?にも癖なのか少し首をグリンってさせてたのですっごくありがたかった。宮田くんの首グリンだいすき。

 

 

 

最後の最後のハケる前ぐらい?宮田担2人並んで最後のアピアピすごいしたのであれは確実に気づいてくれてたな。めっちゃ見てたもんな。

でもたぶん、たぶんなんだけど、それよりも前にもこちらの方見て手振ってくれてたと思うのよ。とにかく宮田くんは今日も気づいてくれたね!いつもありがとう。

何かの雑誌でちゃんと姫の目を見るようにしてる、全員と目を合わしてる、的なことを言ってたので、

 

自分へのファンサかも!?

あれ自分に気づいてくれたのかも!?

 

っていうやつ、割とマジでそうなのでは?

まあそう思おうぜ、その方がハッピーハッピー(^o^) オタク is beautiful (^o^)

 

 

さて公演内容についてはもう終わります。思い出したら書こーっと!(思い出したら)

 

実は今回初めて同担さんと参戦しました。今までなんやかんや他担さんとしか入ったことなくて、宮田担○連みたいなのちょっとしてみたかったんです。

でも私、こんなこと言うと呆れられるかと思うんだけど、遠くで王子が他の姫にファンサしてるの見るのあんまり好きじゃなくて。(心ミジンコ)

だからもしかしたら終演後、自分のせいでお互いを楽しくなくしてしまうかもって怖くて…

だけどこの葛藤を乗り越えるべく、コンサートじゃないとこでお会いしてる同担さんならいけるのでは?と考えた私、ついにやったのです。

 

 

 

す〜〜んごい!す〜〜んごい楽しいの!!

すぅっごいごいごいゴイゴイスー!!

 

価値観の合う同担さんならめちゃくちゃアリ。同じとこで叫んで同じとこで崩れ落ちて。

 

よくどこからか「ギャッッッ!!!」って聞こえてきて「!?」ってなるのあるじゃないですか?あれの「ギャッッッ」側になりました。

あれはなってしまうものなんだね…逆に周りがギャッッッってなってないことにびっくりして笑ってしまった。ちなそれのほとんどはMC。

 

前髪チョロって出てるのとか襟足とかいじられてる宮田くんがそれはそれはもうかんんんんわいくてバブみがすごくってほんとにマジで育てたいまであるぐらいのかわいさだったときと、北山さんがトラジャの紹介するときになぜかミュージカルっぽくなっちゃって、それに被せて突然王子がミュージカルを披露してくれたときです。自分でも驚くほどに声が出た。声出さないとたぶんそこがリアル墓場になってたわ。

 

あ、ほんでね、やっぱりさすが王子、世界の優しさを集めたみたいな人だから、ちゃんと姫の集団ならその集団に対して反応するのね。一人一人はしっかり見てるけど。

他の姫たちにファンサしてるの見ててそう気づいたし(遅い)、たぶん我々にもそうだったんじゃないかなと思っている。

そりゃそうだわな!姫はみーんな平等に姫なんだわ!なんかもっと好きになったよ勝手に!

 

しかもよく考えたらフォロワーさんの同担さんとか「ファンサもらえた♡」ツイしてても純粋に「お!おめでとう〜!」ってなってたわ自分。そりゃうらやましいけどもね、おめでとうとはなるよね。価値観が合うって大切😌

価値観の合う同担さんとは今後も現場入りたいなって思います。アンド今回いっしょに入ってくれてありがとうございました。

 

あと今回はなんとね、アリーナに入らせていただいたんだよね!!もう何年ぶりだよ!!

前アリーナ入ったのかなり前のドームじゃないときだぜ!?どうなってんの!?

ほんとに感謝してます。神様女神様、ありがとうございます……

もうね、アリーナとなると席がファンサみたいなとこあるよね。ほんと、キスマイみんなの美しさかっこよさかわいさがとってもよく見えました。ラブだね。

 

 

 

さて、今回はほぼ中身に触れなかったな。

人との思い出が大きかったの。いつもに増してね!いつもは無いわけじゃないよ!(必死)

 

 

あとここまで個人的なことしか書いてないけど読んでくださった方とかいてたらほんとなんか、なんか…なんか差し上げたいです。ありがとうございました。

 

そんなすごい人なら気づいたかもしれませんが、私はファンサが大好きです。

おわり。